8月のカレンダー

こんにちは。
京都・東山の「うつわとcafebar mokumoku」です。

8月のmokumoku通信ができました。

\臨時休業と臨時営業のお知らせ/

1)8月4(水)5(木)は、仕入れと店内作業のため臨時休業いたします。
2)8月8(日)9(月・祝)は、openします。

*ややこしくてすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

\一周年記念感謝キャンペーン/

おかげさまで、8月8日で一周年を迎えます。日頃のご愛顧に感謝いたしまして、スマホでこちらの画面をお見せいただきましたら、ささやかながら、喫茶ご利用時に100円引きいたします。有効期限は8月28日となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



7月最終週、いつものように、水曜日から土曜日まで、12時から17時までOpenしております。

お知らせしております通り、島根県の袖師窯さん、西持田窯さんのうつわが現在充実しております。暑い最中ではございますが、休憩がてらぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

喫茶では、ソフトドリンクの他に、アルコールもあります。
ハイボールは、ウイスキーの銘柄からお選びいただけますよー。(500円〜)
▲「京都産クラフトジン 季の美」もございます! ソーダ割、ジントニック、水割りなどなどお好みでどうぞ。